MSM-04G ジュアッグ 1/144
制作者 ダボ少尉

■ 今回のオダイ、ジュアッグです。も〜超大変でした。やっぱり旧キットは作りづらいです…。
でも、出来上がりは結構気に入っているのですが、どうでしょ???さぼったところもたくさんありますが…。詳細は、
○頭部…形状はノーマル。モノアイシールドをつける為にまず内部を工作、その後外側。あとはデコレーションです。
○同体…ここも基本的にキットのまま。内部にポリキャップを仕込んでいます。4門のビームは設定だとダミーと言う事らしいので上の二つはセンサーに、したは潰しました。

○腕部…肩はキットの物を使いました。上腕から手首まではHGUCのガンタンクです。
○脚部…もも?にあたるところはキットの物です。そこから足首まではHGUCのズゴックです。で○ズゴックのひざ関節パーツをキットの足首に内蔵しました。あとつま先を1cm位延長してます。
今回は武装を2種類用意しました。一つはノーマル版で360mm三連ロケット砲、もう一つは、
「出力不足で使用できなかったビーム砲のジェネレータにランドセルの追加ジェネレータをたして、ジオン軍のエネルギーCAP方式のビーム砲実験に使われた」
という設定で試作ビーム砲と接近戦用の75mm五連砲を装備したタイプをつくってみました。
ランドセルが手抜きになってしまったのが残念です。

■ NO.1 ■ NO.2 ■ NO.3 ■ NO.4 ■ NO.5 ■ NO.6
SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO